NEWS&TOPICS

熊本市でエアコンクリーニングの依頼をするなら肥後HCR商会へ

本日は、熊本市北区でのエアコンクリーニングのご報告です。

そろそろゴールデンウィークが近づいてきて、熊本市でのエアコンクリーニングのお問い合わせも急増してきました。

昨今では、エアコンからのカビやホコリをまき散らす事が健康上良くない事が認知されてきて、こまめにエアコンクリーニングをされている方も増えてきています。

今回の作業では、新品から3年経過後初めてのエアコンクリーニングでもこのくらいになる事はある、という意味でお知らせできればと思います。

機種は、ダイキンのF63TTFXP-W いわゆるお掃除機能付きです。

まあ、皆さんご存知の方の方が多いとは思いますが、お掃除機能付きとはいえ内部のフィンやファンなど肝心の部分はお掃除できるはずもなく、当然、結露が原因によるカビなどは当たり前に発生する訳であります。

 

凄いですね・・・

そして、カビやホコリをしっかり取り除いた後は、もう見るだけで「おいしい空気」が流れて来そうな気になってしまいます。

いやいや、気になってしまうだけじゃなく、本当にそうなんですよ!

見て下さい!!これだけの「カビ、ホコリが内在している送風装置」とは考えただけで恐ろしいですね。

肥後HCR商会エアコンクリーニングのメリット

・長期間効果が持続する無光触媒防カビコーティングがオプションで選べる

・万が一の際の損害賠償保険に加入している

・『くらしをキレイに』する様々な相談が無料で出来る

・車のエアコンの殺菌・消毒・抗菌化も出来る