NEWS&TOPICSBLOG&NEWS

◎エアコン完全オーバーホール◎ お引越しの際にいかがでしょうか!

エアコンの室内機を壁から取り外して分解し、それぞれのパーツを洗浄してから再び組み立てるお手入れのことを、「オーバーホール」「脱着洗浄」と呼びます。壁からエアコンを取り外した後は、一旦業者に預けて洗浄してもらい、後日改めて返却・取り付けを行うという流れがです。一般的なエアコンクリ…

洗濯機とエアコンをクリーニングして運気をアップさせましょう!

今回は洗濯機、エアコンのクリーニングと風水についてのお話です。みなさんは、洗濯機やエアコンをキレイにすると運気が上がるという話をご存じでしょうか?風水的に運気を上げるには、出来るだけ自宅を綺麗で清潔にすることが良いと言われています。実は洗濯機やエアコンのクリーニングも運気をアッ…

店舗事務所移転いたしました

令和4年6月1日をもちまして打越町から同じ北区の室園町20-41へ移転いたしました。立派なガレージも完成し、これまで、アパートやマンションンのお客様、雨天時の車内清掃などでご迷惑をおかけしてた部分もこれでバッチリ解消となります!!

エアコンクリーニングと併せて空気触媒消臭抗菌コーティングをオススメします!

前回のブログでお伝えした様に、エアコン内部クリーニングの必要性はなんとなくでもお分り頂けたかと思います。ただ、「毎年はちょっと・・・」「メンテナンスする時間が無い・面倒くさい」という方も少なくはないと思いす。定期的なメンテナンスをしなければエアコン内部クリーニングの頻度は高まり…

ビートウォッシュ・Dシリーズの分解清掃なら肥後HCR商会にお任せ下さい!!

本日は、当店の人気サービスとなる洗濯機分解清掃の中から縦型洗濯機の多くのシェアを占める最上位人気機種日立のビートウォッシュについてのお話しです。ビートウォッシュといってもいろんな種類があるのですが、その中で最も分解難易度が高く、作業を受けている業者さんも極端に少ないビートウォッ…

クレジットカード払いが可能になりました!!

即日出張クリーニング専門で『くらしをキレイに』している肥後HCR商会ではこの度、Paypayでのお支払いに加えて非常にご要望の多かったクレジットカードによるお支払いが可能になりました。現在、対応ブランドはVISA・MASTER・AMEXと下記の3ブランドとなっておりますが、順次追加されていく予定です…