NEWS&TOPICS

熊本市南区・エアコンクリーニング(ダイキンAN56SEPK-W 2016年製)

今回のご依頼は、熊本市南区でダイキンルームエアコン(AN56SEPK-W 2016年製)と日立ルームエアコン(RAS-AS22A 2011年製)の分解クリーニングになります。

こたらのお客様はアレルギー体質みたいで、前回のエアコンクリーニングの際に業者さんが使用した洗浄剤の成分がエアコン内部に残っていたらしく、エアコンをご使用された時に具合が悪くなってしまったそうです。

そういった経緯もあり、「洗剤等をいっさい使用せずにエアコンクリーニング出来ますか?」というお問い合わせからの「大丈夫ですよ!」の一言で今回のご依頼となりました。

 

まずはダイキンの方から進めていきます。

前面パネルを開けたらホコリで目詰まりして、奥がまったく見えないフィルターが・・・

もちろん送風ファンやルーバー奥もカビやホコリだらけです。

前回のエアコンクリーニングから3年ほど経過しているという事ですが、その間まったくのノーメンテナンスだそうです(;´Д`)

それではキレイにしていきましょう。

洗剤などを使わずとも、エアコンはキレイに出来るんです!

肥後HCR商会では当店が行うすべてのサービス・施工に使用している洗浄剤は、オリジナルのエコ洗浄水で、界面活性剤・科学物質をいっさい使用しておりません。

アレルギー体質の方や小さいお子さんにも安心してお使い頂けます。

高い除菌力と洗浄力で菌や汚れを同時に落とせる魔法の水『アクアマジカ』

当店で製造販売しているので、気になられる方は1度お問い合わせ下さい。