NEWS&TOPICS

熊本県玉名市でエアコンクリーニングなら肥後HCR商会

今回のエアコンクリーニングのご依頼は熊本県玉名市。

ノーマルエアコン2台(富士通AS-C40J-W・シャープAY-C22SD-W)の分解洗浄です。

まずは富士通AS-C40J-Wになります。

それにしても、富士通さんのエアコンはカバーのツメが外しにくい(;´Д`)

破損に気を付けながらなので尚更でございます(>_<)

外してみると、熱交換器はわりとキレイですね。

しかーし・・・

送風ファン周りはこの通り( ゚Д゚)

 

なかなかのカビとホコリですね(+_+)

まだお子様が小さいので、かなり気にされてました。

でも大丈夫!

肥後HCR商会のエアコンクリーニングでカビもホコリもきれいさっぱり落ちました(^o^)

続いてシャープAY-C22SD-Wです。

こちらもカビが凄いですね( ゚Д゚)

洗浄前のお客様確認の時は、かなりショックを受けられたご様子・・・

こちらのエアコンは寝室に設置してあるので、お気持ちわかります(>_<)

お任せ下さい!

今日からは気持ち良くおやすみ頂けますよ(*'▽')

お客様もご安心されたみたいで、喜びと感謝のお言葉をいただきました。

ただ・・・汚水を見てドン引きされたのは言うまでもありません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これからも皆様のご健康と、より良い暮らしの為に肥後HCR商会は頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_