NEWS&TOPICS

熊本市でクロス(壁紙)の塗り替えをするなら

熊本市北区からクロス(壁紙)を『張り替えずに塗り替える』ことでお客様に満足の費用対効果でお喜びいただいている『肥後HCR商会』です。

本日は、熊本市中央区にお住まいのM様宅でのクロスの塗り替え作業のご報告をしたいと思います。

今回は、長年の使用でのくすみや汚れに加え、棚の裏側になっていた部分にカビが生えてきていました。クリーニング、張り替えでもお見積りを取られてそれぞれご検討された中から今回はお客様のニーズに理想的なカラーリングという方法をおとりになられました。

これだけ長年に渡ってカビがクロス材に浸透してしまっていると、洗浄で綺麗にするためには塩素を使用した漂白しか方法がなく、仮に綺麗になったとしてもその後の空間は強い塩素臭にさらされとても住めたものではありません。

もう一つは、王道の張り替えになるわけですが、お客様の話しによると張り替え業者のお見積りは95,000円という事でした。

今回のM様は予算オーバーという事で塗り替えを選択されたわけですが、当店のお見積りは約半分の48,000円でした。

それでもどんよりとしていた部屋の雰囲気が一気に明るくなり新品と見間違えるほどの仕上がりと大変喜んでいただきました。

こちらのクロス専用塗料には消臭性や防カビ性も備わっているためにカビやタバコのヤニの臭いにお悩みの空間を低価格で改善する事が可能です。

クロスカラーリングのご用命の際には現地調査でのお見積り(熊本市内無料見積もり)が必要となりますが熊本市内一円見積り無料でお伺いしておりますのでお気軽にご相談下さい。