NEWS&TOPICS

熊本・佐賀・福岡にてマットレスクリーニングを出張費無料で承っております

こんにちは。ハウスクリーニングから大型布製品(マットレス、カーペット、ソファー、車両内装)などの出張クリーニングを熊本・佐賀・福岡方面で承っております『肥後HCR商会』です。

本社は熊本市に構えながら、佐賀市にも営業所を構えている事から佐賀・福岡方面にもフットワーク軽く出張費無料(総額10,000円以上のご依頼の場合)にて承っております。

佐賀県西部地域、福岡県北東部地域は出張費がかかりますが、極力抑える企業努力をしておりますのでどうぞお気軽にお尋ね下さい。

本日は、ベッドマットレスクリーニングのご報告ですが、様々な要因で結構汚れてしまうマットレスですが、まだまだクリーニングが出来る事への認知度は低いようです。

今回はペットのワンちゃんが粗相をしてしまったケースですが、他にもお子様の嘔吐、オシッコ、ウンチ、汗、加齢臭、ダニ、とにかくありとあらゆる汚れのパターンがあります。

 

汚れのパターンも様々ですが、臭いにお困りのケースも非常に多いですね。

そのすべてに対して豊富な経験からくる判断を元に的確な処理対応をしていきます。

なかでも汚れ落としが非常に困難になってくるケースとしましては、日数がかなり経過している、洗剤を使って処理をしたが取りきれずに残ってしまった、こういったケースの場合は取りきれない場合もありますので出来ればお早目にご依頼を下さい。早めのご依頼であればほとんどの汚れが画像のように何事もなかったかのように消し去る事が出来ます。

もし、汚れ落としが困難な場合でも、かなり目立たななくなる、強アルカリイオン水による除菌が行えるなどメリットはたくさんありますので定期的なクリーニングはおススメです。

また、臭いでお困りの場合でも肥後HCR商会では3段階の悪臭対策が出来ます。その度合いに応じて消臭洗浄(即効性)、オゾン脱臭(即効性)無光触媒コーティング(長期持続性)を組み合わせて施工してまいりますのでマットレスに限らず、ソファーやカーペット、車の車内など大型布製品の強い臭いでお困りの場合でも是非諦めずにご相談下さい。